2007年05月17日

ぼくのなつやすみ3 -北国篇-

ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原 特典 ジャポニカ学習帳・ぼくなつ版付き
発売日: 2007/07/05
メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
ランキング: ゲームランキング.gif

ひと夏の夏休みをリアルに体験できるボクの夏休みシリーズの新作です。
かぶと虫を取ったり、他のお友達と虫相撲対決をしたり、はたまた山道を散歩したりと・・・
今ではもう味わえないあの夏休みの思い出を再度体験する事ができます。

子供はもちろんのこと、大人も楽しめる作品です。
釣りなども今作では前作にひきつづきできると良いですね。

posted by プレステ3mania at 22:52 | TrackBack(1) | アドベンチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42091752

この記事へのトラックバック

ぼくのなつやすみ3 -北国篇-
Excerpt: プレイステーションとプレイステーション2、PSPで発売されて人気となったぼく夏シリーズ最新作ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原 特典 ジャポニカ学習帳・ぼくなつ版付きが登場します。 田..
Weblog: ゲーム紹介&攻略サイト紹介
Tracked: 2007-05-17 22:57
×

