2006年09月14日

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23731669

この記事へのトラックバック

Wii やっぱり本日発表か。
Excerpt: 本日Wiiの発表会がありますがやはり本日発売日の発表の可能性は高そうです。 もしも本日発表がなければ後は東京ゲームショウくらいでしょう。 以下のサイトよりWii情報がありました。 それなりにゲーム屋..
Weblog: ゲーム最新事情
Tracked: 2006-09-14 10:57

Wii.COM
Excerpt: どうやらWii.COMなるものが開設されたようです。 Wii.COM さらにゲーマガブログさんでWiiの最新情報も更新されるようです。
Weblog: Wii ウィーブログ
Tracked: 2006-09-14 12:54

Wii 発売日決定!
Excerpt: 12月2日に、 2万5000円で発売決定しました! 正直、コントローラー2個付いてないから、 ちょっと高いかな??と思っちゃいました(^^; ロンチのパンヤは、絶対買います! ..
Weblog: 新・ぴゅあの部屋
Tracked: 2006-09-15 00:28
×

